
  • 2012.06.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミネラル☆

 こんばんは★

最近ベースメイクに使うコスメを全部ミネラルものに替えたんです^^*
アイブロウやチーク、アイシャドウなどはまだ普通のものを使っていますが。。

ミネラルファンデーション、といってもちゃんとクレンジングしていますよ。
そんなに肌に負担のないジェルクレンジングなので手早くササッと落としてます♪
ヌルヌルしないし、サッパリして気持ちいいのです〜☆

メイクをしたらちゃんと落とすようにしていた私ですが・・・
昨日は夕食の後、具合が悪くなってしまい、顔も洗わず布団の中へ・・・><;
お腹が苦しくて、気持ち悪くて耐えられなくて・・・(涙)

朝起きて、慌ててクレンジング!
メイクを落とさずに寝ちゃった時って必ず吹き出物ができちゃっていたんですよ〜

でも!
偶然なのか、ミネラルファンデーションにかえたからなのか、
吹き出物ができていませんでした〜☆☆☆

毛穴も詰まってないし、ミネラルすごい!!感動!!

ちなみに下地は赤ちゃんでも使える日焼け止めを使っています^^
これで少しずつでも素肌が綺麗になってくれるといいな〜

やな感じ

 話の相手にため息つかれたっ!!

『社長は出かけてますが』って言ったら
めちゃくちゃ深いため息ついて電話切られてん(怒
怪しい電話は社長がいてても『いません』って言うけど
今日はほんまにいてないのに。。。
なんて失礼な!
あんなに不快感のあるため息久しぶりに聞いたっ。
電話での勧誘は断られるのが前提のはずやのに
あれはないやろ。。。
ここ2週間程お局サマが妙にフレンドリー!
で、『反動が恐ろしやぁ〜』と思ってたら。。。
きました!ご機嫌ナナメです!!
普段のお局サマへ変身する兆しが見えます!!!
こんなときは、自分からは離しかけてはダメ〜。
向こうの出かたをよく観察するべし。
話しかけられるのを待つのがイチバン(笑

こうやって大人の階段をのぼっていくのですよ


サンマ美味しいですよね♪

寒い時期はサンマが本当に美味しいですよねー。 旬の秋が一番美味しいけれど、まだまだこの時期も脂が乗っていて美味しいです。 私、サンマはやっぱり新鮮で脂の乗ったのを、お刺身で食べるのが一番好きかな♪ サンマのお刺身なら10匹分くらい、一人でもペロッと食べちゃいますよ(笑) というかサンマの栄養は脂肪に多く含まれるから、お刺身が一番効率的なんだとか。 焼くときは脂肪が落ちてしまわないように、十分に気をつけるのが良いですね。 そういえば便臭サプリメントの新楽臭生活を飲むことに決めましたよ。 友達が飲んでいるサプリメントも新楽臭生活だったので、効果をバッチリ確認していますから。 私もずっと便臭が気になっていたので、これでスッキリした気分で過ごせそう。 今から届くのが楽しみです♪

ハウス食品のコラーゲンが気になる!

ハウス食品潤粋ヒアルコラーゲンが、今かな〜り気になっています。 取り合えず年齢的なことを考えるとコラーゲンを摂るのは必須だと思うのですが・・・・コラーゲンドリンクってやっぱり高いんですよネ。 それでもっと手軽なのがイイな〜と思って調べていたら、潤粋ヒアルコラーゲンを見つけたんですよね。 1ヶ月5000円なら予算内だし、何よりハウス食品というのが安心です。 飲み物や食品に混ぜて使えるパウダータイプというのも気に入ったかな。 潤粋ヒアルコラーゲンは初回は半額で買えるそうなので、早速注文をしてみようかなって考えています。 ちなみに皆さんはちゃんとコラーゲンを補っていますか? もしあなたが30代以降の女性なら・・・・アンチエイジングのためにコラーゲン補給は必須ですよ!

心配なら家族に聞いてみるのがオススメ

コンバンハ、最近体臭のキツイ人が増えましたけど、あなたは大丈夫ですか? もし自分の体臭が気になるのなら、楽臭生活の消臭効果が高いのでオススメかもしれません。 これは私の場合なんですが、飲んでから一週間くらいで体臭が減ったと家族に言われました。 自分でも着ていた洋服の臭いがあまりしないとか、ちゃんと実感できるんですよね。 消臭サプリメントってたくさんあるのでどれがいいか迷っちゃいますけど、迷って決められないときは楽臭生活は口コミでも人気が高いですし、いいんじゃないでしょうか。 体臭って一度気にしだすと外出や友達と会うのも楽しくなくなっちゃうので早めに対策をした方がいいと思います。 まずは家族に正直に、自分の体臭がキツくないかを聞いてみるといいかもしれませんね。

クッキーはフライパンで

こんにちは!私最近、クッキー作りにハマっています。 クッキーって大抵の人がオーブンで焼くと思いますが、実はフライパンで焼くと美味しいんですよ。 何もひかないテフロン加工のフライパンにクッキー生地を並べ、フライパンよりもちょっと大きめのアルミホイルをふわりと乗せて火をつけるだけ。 オーブンは温度調節に時間がかかるので焦げたりしますけど、フライパンは温度調節が素早く細かくできるので、分厚いクッキーも上手に焼くことができて、しかもオーブンよりも美味しいです。 「ホント?」っていう人は一度試してみてください。 ちなみに今、OPCサプライズっていう便秘サプリメントを飲んでいますが、効果があってオススメです。 便秘症の人はこっちも試してみるといいですよ!

助産師募集からの友達

肌がきれいになりたいと思っていろいろな石鹸探していました。 洗顔石鹸です。妊婦さんと出会うことも多くて肌のトラブルもおおいですがつるつるの人もいてうらやましいなあて。まあある石鹸はいまアレルギートラブルで大変なことになっているようですね。 使っていていいという人が多かっただけに会社の対応の悪さとかちょっとつらいですね。 べビちゃんだったかな?という石鹸があってそれが肌の黒ずみとかにいいらしいと最近聞きました。 助産師募集のときから友達になった人なんですが。ほんとうにつるっつるで。 職業からそんなに濃い化粧している人は少なくて素肌勝負みたいなところはあります。 泡立ちがよくってこの泡でリンパまっさーじしてもいいんですって。 石鹸だと油分とられてかさかさになりそうでわたしはついついすぐに洗い流してしまうんですけれど。 マッサージするくらいだからしっとりするのかな?ちょっとほしくなってきました。

地域密着型の看護師求人ひろば

看護師求人ひろばは首都圏の求人情報を多く取り扱っているという意味では地域密着型と言えます。そもそも求人サイトは全国展開されているように思われますが、実際地方の求人情報を探してもあまりヒットしませんよね。ですから結局は地域密着型の方が期待が出来ると思います。まあ、首都圏なんでそもそもの絶対数が多いんですけどね。ちなみに看護師ひろばは、サイト名のとおり看護師関連の求人サイトです。この業界は不景気知らずなんでいわれているので、参考までにアクセスしてみてください。看護師求人ひろば 評判

iPhone4S、使ってる?


みなさんこんにちは。先日発売されたiPhone4S、かなり人気みたいですよね〜。

私も欲しいな、って思ったんですけど、なんとなくタイミングを逃してしまいました。

せっかくauでもiPhoneが使えるようになったって言うのにね。。

評判もなかなかいいみたいですよね、最初は批判もあったみたいですけど。

それに、今日ニュースを見ていたら、iPhone発売禁止の裁判があるという話ですね。

もし、発売禁止になったらいくら欲しくても買うことができなくなっちゃう、ってことですよね。

どうなっちゃうのかわかりませんけど、今からでもすぐ手に入るのかな?

値段も思ったほどは高くないみたいだし、思い切って買っちゃおうかなああ。。








情報を集めることも大切

みなさんこんにちは。今日も過ごしやすくていい感じですね。

先日の東日本大震災から7ヶ月が経ちましたね。
みなさんは耐震対策、何かされましたか?
耐震グッズを取り付けたり、中には耐震診断を受けたという人も
いるんじゃないでしょうか?

耐震グッズを取り付ける事なんかは、
簡単にすぐ出来るので、やった方がいいと思います。

家の補修工事をするとかになると、費用も相当掛かるし
簡単には出来る事ではないけど、
住んでいる家が、どの位耐震基準を満たしているか、というのは
とても気になりますね。
耐震診断や補強工事には、自治体によっては
補助金が出たりする場合もあるみたいだから、
まずはいろいろと情報を集める事も大事かなと思います。

こちらのサイトにもいろんな情報が載っていたので参考にしてくださいね。
↓↓↓
耐震情報 サイト

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM